信じて続けること

今日は道場にヨグマタジの特別ダルシャン(御聖誕祭)に参加した。

とても和やかないい雰囲気だった。

ヨグマタジはヒマラヤでの修行において「悟ることを信じてやっていた」と語っていた。何気ないその御言葉に私は反応した。この御言葉が今日のダルシャンで印象に残った。

「信じて続けること」

これが大切だと思った。もっと高い意思をもって日々を送ろうと思う。
悟りを目指して!
初心忘れるべからず!

ヨグマタジの前に行ったとき、体が熱くなって汗が吹き出した。

それと、今日はもう一つ特別な事があった。こうしたブログを通じてお知り合いになった方が大分県からこのダルシャンに参加してくださったのだ!

私にとって特別な日になりました。
感謝します!

多くの方がヨグマタジに出会われ、根源からのアヌグラハ(愛)に包まれて、地球が愛と平和に満たされますように。



インド政府公認シッダーマスター ヨグマタ相川圭子公式サイトhttp://www.science.ne.jp/