高次元のエネルギーに繋がること

ヨグマタジの合宿に参加させて頂きました。

ヨグマタジの合宿は、これまでのヨグマタジの40年以上にわたるご経験やサマディーからの叡知の賜物というか、エッセンスがつまっていると感じられます。

今回合宿に参加させて頂いたのは、2回目で2年半前に1回目に参加させて頂きました。
1回目の時はあるプログラムで涙が流れて流れて止まらない状況になりました。
また、あるプログラムではよくわからないという感じでしたが、合宿後、母親や上司、同期から肌がつやつやになったと言われました!同期からは「
何食ったらそんなになれんの?」
と言われました。
だから、合宿中に効果の自覚がなくても、しっかり確実に浄化を戴くことが出来たんだと思います!

それから2年半後に今回参加させて頂いたんですが、今回は、最近仕事に集中していて、ヨグマタジに意識を合わせる機会が減っていたと感じていたので、ヨグマタジにしっかり意識を合わせて、リラックスしたいという目的で参加させて頂きました。

プログラムではもう涙が出ることもなく、あまり自分の課題点というのが出て来なかった状況でした。この点からも自分の成長を感じられました。

一番の課題点はヨグマタジにしっかり意識を合わせるということだったのですが…

前回よくわからなかったプログラムでは、無心になれていい体験ができました。自分が白い光りになって漂っていて至福の気持ちでした。この究極がサマディなんだろうと感じました。
それと、下界にいる自分を見ている時もあり、下界にいる自分は不安感やお金に執着して、右往左往してセコセコしている姿が滑稽でした。

それと、私が母親の胎内に入っていて純粋だった頃が懐かしく感じたり、私を産もうとしてくれている両親の愛を感じて涙が出そうになりました。そして、皆はじめは純粋だったんだなぁーと思うと、皆を許す事ができました!

また、私の悩みは贅沢な悩みだなと感じました。
世界の多くの国々では戦争があったりして、困っている人達がたくさんいると思うのですが、私はちょっとしたことで悩んだり不安になったりと、そんな小さい悩みだったのです。そう思うと、私はとても贅沢なんだと思えました。

「小さい自分よさよならー」という感じです!

私はヨグマタジに引き上げて頂きました。
ヨグマタジ(サマディーヨギ)に繋がっていれば、全てが上手くいくのです。
自分の力で変容することは「泥水をかき混ぜているだけ」で不可能なんです。
変容するにはカルマを焼ききる「火」という存在、つまり高次元のエネルギーが必要で、そういう高次元のエネルギー(極めつけはサマディーヨギのエネルギー(アヌグラハ))に意識を合わせるだけで、変容は自然に起きていくのです。
極めつけはサマディーも自然に起きるのです。

お任せで高次元のエネルギーに委ねることが大切なのです!

多くの人がヨグマタジのような高次元のエネルギーに繋がっていくことで、集合意識のレベルから急速に世界の平和が訪れるのです!

多くの人がその事に気づいて頂きたいと思います。

インド政府公認シッダーマスター ヨグマタ相川圭子公式サイトhttp://www.science.ne.jp/