ワールドピースキャンペーン イン 東京

今日は世界で二人だけのシッダーマスターであるヨグマタ相川圭子氏とパイロット・ババジの講演会に参加させて頂きました。

ババジのお話し中にジワーっとアヌグラハ(根源からのエネルギー)に包まれました。ヨグマタジがエネルギーを送っていたのか、どちらにしてもとても尊いことです。

本来(神様が人間を創造されたとき)、私たちはこのようなエネルギーに包まれた存在だったのだと思いました。

これを体験できるということが、どんなに尊いことかぁ!

私たちは、普段、睡眠をとって、食事をして、仕事をしてお金を稼いで生活しています。それをたいてい毎日繰り返しています。

それだけで、人生が終わっていいのかなぁって思います。

私たちは神の子であることを思い出して、神様がなぜ私たちを創造されたのかを考えて生活しようと思います。

アヌグラハのエネルギーが私にそれを思い起こさせてくれました。