〜気づきをもって生きていく〜ヨグマタからのメッセージ

 より一層カルマを浄めていくのには、気づきをもっていかないとならないのです。

 無知でいろいろ行動していると、いろいろなものを背負いこんでしまうのですね。心は磁石なので、自分の欲望のものが芋づる式にくっついてくるわけです。

 無心でいる、愛のところにいることによって、変なものがくっつかないように。そしてよいカルマをつけていく。

 気づきをもって覚醒していくこと。それをニシカマというんですね。新しい生き方、気づきをもって生きていく。

 自分が何をしているのか、自分は何を選択しているのかという、気づきをもって生きていくのです。

 〜ヨグマタ〜 2011.11.06 ダルシャンより