〜新しい生き方の実践〜ヨグマタからのメッセージ

覚醒をして、苦しみは自分のものではない、すべてのものは浮かんで消え、源に還っていくのだということを実感し、自分の内側を知って、スピリチュアルな人になっていくという道を、私は示しています。

苦しみは、溶けていく姿であるということを理解していきます。
苦しみに翻弄され、さらに苦しみを増幅させていた生き方から、良いエネルギーにしっかりつながって、本当の自分に還っていくのです。

本当の自分というものは苦しんではいないし、愛がいっぱいだし、知恵がいっぱいであるということを実感して、それが日常生活に引き出されるように、新しい生き方を練習していきます。

エゴで頑張っている生き方、信頼から生きるのではなく、不安から生きたり、頑張りから生きたり、競争心で生きたり…、そういうところから、本当に愛を持って生きていく。
 
それは、自然になっていくということです。私たちは自然の一部であるし、
自然という神の知恵によって生まれて、そして生かされています。

でも、混乱してごちゃごちゃになってしまっているので、なかなか戻ることができないわけです。

サマディの知恵・愛・パワー、「アヌグラハ」の恩恵をいただくことによって、いろいろなエゴの塊が溶解して、本来の姿に還っていくことができます。

本来は、何生も何生も何生も、生まれては死んで、生まれては死んで…、
変わっていくのには、本当にものすごく時間がかかるのです。

先達が修行をされて、真理への道を開いてくださり、そうした恩恵を、
形骸化した机上の空論ではなく、実践の知識として示しています。
そういうすばらしいエッセンスがここにあるのです。

それを少しでも実践されて、皆さんに幸せになっていただきたいと思います。

ヨグマタ相川圭子

インド政府公認シッダーマスター ヨグマタ相川圭子公式サイトhttp://www.science.ne.jp/