〜信頼が大切〜ヨグマタからのメッセージ

私たちは神の子です。本当の自分に還っていくことで安らぎを得ることができるのです。
 
シッダーマスターはサマディに到達し、神との橋になることができます。
そうやってパイプを通して源泉につながって、神につながって、愛とパワーをいただき、知恵をいただいて生きていく。
 
でもそれは、信頼をしないと働かないわけです。
エネルギーというものは、嫌ったら通わないですから。
人間関係であっても、神との関係であっても、信頼が大切なのです。
 
どういう心でマントラを唱えて、瞑想をするかということが、すごく重要なことなのです。機械的に行ったりして、それが心配しながらだったりすると、心配のほうが強くなってしまいます。
 
神様というのは、そこらじゅうにいるのですけれども、あなたの心がいつもベールをかけているからつながれないわけです。
マスターがいることで、信頼する対象がはっきりしたと思うのです。
 
私の示すのは、あなたを悟りにも導くことができるという、サマディへの道です。
サマディパワーが橋になる。単にマインドで信じるのとは違うのです。
あなたが純粋な存在に還っていく。あるがまま、心を働かせない。
そういうものを超えた存在になっていく。
 
ですから、信頼でつながっていくということが大切なのです。
それによって皆さんが満たされていくのです。

ヨグマタ相川圭子

インド政府公認シッダーマスター ヨグマタ相川圭子公式サイトhttp://www.science.ne.jp/