〜人生を成功させる秘訣〜ヨグマタからのメッセージ

なぜ、ものごとがうまくいかないのか。
人の多くは、自分を責めたり、人を責めたり、ついついものごとを悪くとる癖が身についています。
たとえうまくいっている人であっても、怒りを武器にしたりしてすごく頑張っていたりするのです。

自分自身が否定的なのか、肯定的なのか、ということに気づくには、時間がかかると思います。

ですから、怒ったり、何かの刺激でエネルギーが出てきたときに、それを良い方向に転換させるということが必要です。

否定的な思いは、本当の自分との出会い、悟りを遠くさせます。
ものすごくエネルギーを消耗して、免疫力も低下し、病気になります。
ストレスを感じて力も出ない、そういった状態では、人生もうまくいきません。

誰もが自己防衛の心を持って、否定的なのです。
自分自身を変えます。

肯定的な心であれば、人生はすべてが良い方向に展開し、エネルギーも高くなり、良いことがどんどん起きて、成功に導かれます。

皆さんが、さらに信頼を深め、良いエネルギーとつながって、自分自身が良いエネルギーになって、良いものが表面に出てくることで、どんどん運命が変わっていきます。

良いものを引き寄せ、まわりを癒したりして、そうして、あなたの人生が変わってきます。

自分の中にある否定的なものや、疑いを選択するのではなくて、『信頼』を選択します。
怒りを選択するのではなくて、もっと『感謝』を選択するのです。

マインドが強いと、思うようにならないとき怒りが出たりします。
早く成就しないのも、それなりに理由があるわけです。

自分の我を通す願いだと、まわりの我を引き寄せて、それが邪魔になったりします。
一生懸命やったのにうまくいかないのは、”欲の心”という我があるのです。

愛からの願いだったら、それが成就していく。
本当に”純粋の愛”からだったらば、
相手の我を刺激するのではなくて、相手の純粋性を刺激するのです。

ですから、そういう我を外していく。
自分のマインドにつながるのではなく、しっかりと無心や愛のところにつながる。
それには、私のサマディパワーにしっかりと信頼を持ってつながっていきます。

そして、考える力や、愛する力、許す力、マスターからのパワーによって、
実現するように力をいただきます。

しっかりとマスターにつながって、それをしっかりと築き上げていくことが大切なのです。

ヨグマタ相川圭子

インド政府公認シッダーマスター ヨグマタ相川圭子公式サイトhttp://www.science.ne.jp/